エステで脂肪吸引?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

エステで痩身を行う場合には機器とマッサージを行うというのが基本となってきますが、機械はそれぞれのサロンで違ったものとなってきますが多くのサロンで利用され人気の高いものとなっているのがサーモシェイプとなります。

サーモシェイプは簡単に説明するっと脂肪吸引を行う機器となります。脂肪吸引というと外科的な施術で皮膚を切り脂肪を吸引するようなイメージを持っている人も多いのですが、エステでは医療行為を行うことができませんから切開はしません。機器を使用して脂肪を燃焼させて溶解し排出させるという方法となりますからイメージとはちょっと違ったものとなります。

もちろん誰でもサーモシェイプがよいということではなく脂肪の付き方などによっても適した方法には違いが出てきますからしっかり診断してもらって適切な方法をアドバイスしてもらう必要があります。サロンのほとんどが体験コースなどが準備されていますからまずは体験してみることが大切なポイントとなってきます。体験してみることでサロンの雰囲気などもわかってきますし、スタッフの対応なども様子を見ることができます。

痩身では、それぞれで脂肪の付き方などに違いがありますからきちんとそういった点も診断してもらうことができるサロンがよいでしょう。

Published by